« 映画俳優になるためにひつような要素を考えてみました! | ホーム | 戦力外の恐怖・・・プロ野球選手の光と影・・・ »

2015年5月28日

美男子に生まれて得すること、損すること・・・

美男子に生まれたらどんなに人生が楽しく、得が多いのだろうと考えたことがあります。しかし、美男子に生まれたからと言って得することばかりではなく、損することだってあるようです。

美男子は当然女子にモテます。バレンタインデーにはたくさんのチョコレートを貰い、自分が行動しなくても周りには常に女の子がいるのです。小学生のころから先生からの扱いもかなり違うもので、他の子に比べて怒られる回数も少なく、ひいきされていると感じることが多いようです。先生も人間ですから、やはりキレイな顔の男の子には怖い自分を見せたくないのでしょう。

そして、極めつけは彼女が絶えることがないということ。自分から誘わなくても告白されることが多いので、気に入った子がいれば付き合って、飽きたら分かれる・・・そんな繰り返しで常に付き合いたいと狙っている女の子が待機している状態。特に年上からの誘いが多く、可愛がってもらえるの本当に得です。

意外なことにバイトや就職の面接も見た目が良いと得をするのです!実力さえあれば外見なんて関係ないと表向きは言いますが、実際は美男子を取りたいはずで特に面接官が女性の場合は合格率がかなり上がります。人と接する仕事の場合は、特にそのお店や会社のイメージにかかわるので、当然ブサイクよりは美男子が選ばれるはずです。

このように生きていくうえで美男子というのはかなりの武器になります!しかし、それが邪魔をすることだってあるのです・・・

例えば、本当に好きな子ができてもいつも女の子に囲まれているので、なかなか気持ちを使えることができずに終わります。美男子なりのプライドもあり、いつも相手から来てくれるので、自分から告白するということができないのです。ですから、たくさんの女性と付き合えても本命とは付き合えない悲しい現実・・・

それと、男友達ができない!上辺だけの付き合いで、本当の友達ができないのがつらいところ。それも、いつも女の子にチヤホヤされているのが原因です男って意外と同棲に嫉妬するもので、自分よりもモテる奴とつるむのは嫌なのです。ですから、本心で悩みを語りあったり困ったときに助け合えるような友人はできにくいのです。

でもやっぱりキレイになりたい!そう思う男性が最初に行うのが髭の脱毛!
ひげ脱毛松本!

このように見てみると、美男子に生まれると本当に好きな人とは付き合えない、本当の友達はできない!なんて悲しすぎますよね・・・もちろん美男子すべてがそうではないのですが、環境がその人を孤独にさせることだってあるのかもしれません。